本日のTOEIC記録0120

新公式問題集vol.6-2

 
Listening:330〜420
Reading:125〜205
Total:455〜625
 
Part1は2問も外した。ありえん。
Part2はまあ普通。
Part3もまあ普通。
Part4もまあ普通。
Part5は全く解かなかった。単なる塗り絵。
Part6も全く解かなかった。単なる塗り絵。
Part7に全精力を傾けた。それでも全問解けず時間切れ。
 
今日もPart7を優先して解いた結果、Part5とPart6は手付かずだった。
Part7はちゃんと読めば確実に点が取れるのだが、今回は正答率が低かった。
さらに、Part5と6の塗り絵の正答率が低かったので、せっかく伸びてきたリーディングのスコアが下がってしまった。
 
それにしても、読むスピードがあまり上がらないなあ。
次の手はどうしようか。ノーアイディアだぜ。