本日のTOEIC記録0217

新公式問題集vol.2−1

 
Listening:310〜360
Reading:200〜250
Total:510〜610
 
Part1は全部当たった。
Part2はなかなかよく出来た。
Part3は結構自信あったのにそんなに当たらなかった。
Part4も聴き取れたのに外しまくった。onz
Part5は時間掛けずに高得点した。
Part6は今ひとつ。
Part7は結構解けた。
 
久しぶりの新公式問題集。
単語の暗記と文法の学習の効果でリーディングの得点が上がった。
Part5を時間掛けずに解けるようになった。多少だけど。
 
リスニングが他のVolと比べると簡単な気がするけど、得点は低かった。 
他のやつよりゆっくり喋ってるように感じた。得点は低かったけど。
 
3/13のTOEICまで1ヶ月を切ったので、新公式問題集やりこみに切り替える。