本日のTOEIC記録0218

新公式問題集vol.2−2

 
Listening:330〜385
Reading:205〜250
Total:535〜635
 
Part1は1問外した。
Part2は思いのほか外れた。
Part3は結構自信あった割には外れた。
Part4は3問しか間違えなかった。
Part5は昨日より少し時間掛かった。でも外れた。
Part6は雰囲気で解けた。
Part7は昨日よりも塗り絵が多かった。
 
リスニングは昨日より10個も正解が多かったのに得点はあまり変わらなかった。簡単な回ということか。
 
Part6が雰囲気でどれが正解か分かるのが結構あった。なぜそれが正解なのかは説明できないけど。
 
Part7に入った時点で残り40分だったので、Part5と6であと15分タイムを短縮しないといかん。
 
スコアレンジの下限が安定して500を超えるようになってきた。