今日もジム!

f:id:ooxoo:20160802224918j:imagef:id:ooxoo:20160802224938j:image

ジムというか、北谷健康トレーニングセンター(略称ちゃとれ)だけどね。

 

今日は、腹筋、背筋、肩、胸、足、の全部アリパターンでやったから、疲労度ハンパ無い。途中で吐きそうになった。

 

でも全パターン3セットずつやりきったから満足。帰りのチャリンコで足が攣りまくりでシンドかった〜。

 

イオンバランスが乱れてる証拠だから、ここぞとばかりに6月に買ったキウイを3個食べました。

 

冷蔵庫で一ヶ月以上熟成したら、これがなんと鬼ウマイんです。マイベストキウイオブライフです。こんなに美味しいキウイは初めて食べました。

f:id:ooxoo:20160802225527j:image

 

カルシウム、マグネシウムカリウムを摂取出来たので、今夜は足攣らないはず!

 

こうなったらオリオンを飲むしかないぞ!と。

f:id:ooxoo:20160802225553j:image

 

これ飲んだらスコーンと寝よう。おやすみなさい。