ミニボトルブレンダー

いつか買いたいな

って思ってませんでした?TVの通販番組とかでよく紹介されますよね?

 

僕が大学生の時に、アメリカの通販番組をただただ吹き替えして日本の深夜枠なんかに流す番組が生まれました。

 

低予算でリターンが大きい

声優をキャスティングしてアフレコすれば出来るから結構低予算で作れるってのと、深夜2時くらいから朝までって枠が相当安かったんでしょうね。低予算で作れて一定額の売上を稼ぐお手軽コンテンツとして、量産されては流れてました。

 

懐かしの商品たち

絨毯にコーヒーからケチャップからありとあらゆるものこぼして綺麗に拭き取っちゃうクリーナーとか、水垢の付いた鏡やマイカーやらなんやら家中綺麗にしちゃうスチーマーとか、野菜をどんどん輪切りにしちゃう万能スライサーとか、ある程度決まった定番の商品があって、エンドレスで流れてましたね。あー懐かしい。

 

大学生だから、誰かの家に集まって朝までダラダラ遊ぶんですが、深夜やること無くなって友達の家の漫画も読み尽くした挙げ句、延々と見てるわけですね、コレを。この低予算番組を。

 

そして、その定番商品のひとつである、この種のブレンダーを見て、「あ、これはマジで欲しい!いつか買おう!」って思ってた訳ですよ。

 

家中ピッカピカにするクリーナーとかよりは、スムージー飲み放題って方が独り身には響いたんでしょうね。この商品は欲しいなって思ってました。

 

でもちょっと高い

多機能はいいことなんですけど、あれもこれも余計なものが付属して9800円ってのは、大学生にはちょっと手が届かないな〜と。

 

てなことで、いつか買いたいな〜、とか漠然と思っているうちに月日は流れました。

 

いつかっていつなんだ?

そうなんですよ。もうオトナなんだし、9800円くらいポンと出せるワケです。なんでもっと早く買わなかったのか。20年もあっためちゃったよ!

f:id:ooxoo:20161023013045j:image

 

でも今は安いんだよね!

今時だとね、3000円で買える訳ですよ。

 

さあ、これで何十年越しかの夢が叶うさ!んんん

 

毎朝スムージー飲むとかって、女子か!?女子力UPなのか?

 

そして届いたよね!

f:id:ooxoo:20161023013641j:image

 

続きはまた今度!