最近記憶が無いときがある

f:id:ooxoo:20161025224140j:image

最近記憶の混濁が進んでいて、曜日の感覚や昨日今日の感覚が曖昧なものになっていることがある。あれ?昨日会った?

 

理由はいくつかある。

  1. シフト勤務の為、曜日感覚が無くなりつつある。
  2. 仕事が忙しくて、34時間働いたことがこの1ヶ月で2回ある。
  3. 睡眠不足
  4. 睡眠薬を飲んでいる

 

なんか不健康そうな理由だらけだな。

 

記憶が混濁することのメリットはまだ見つけていない。

 

でも、昨日徹夜して仕事して、そのまま今日の21時まで働いたけど、なぜがここ数日のブログがちゃんと書いてある。

 

え?いつ書いたの?俺?でもわずかに記憶あるわ。確かに俺が書いてるね。

 

なんか寝てる間に小人さんに書いて貰ったような気がしてすごく得した気分ではある。