ミセスマーコのアメリ感アメリ館3号店

f:id:ooxoo:20161102224623j:image

そんなステーキハウス。多分80年代くらいからあるんだろうなあ。そんな佇まい。お客さんは大体地元のウチナーンチュ。店員さんはみんなマダム。ミセスマーコは誰だ?

 

f:id:ooxoo:20161102215203j:image

まずはサラダとスープ。あとドリンク。 ドレッシングはインドっぽいヤツ。

 

f:id:ooxoo:20161102224847j:image

そんでお肉。パンかライスが選べます。お肉は薄め。200gステーキが1260円。安い!

 

f:id:ooxoo:20161102225005j:image

沖縄ではお馴染みのA1ソース。どこのステーキ屋にもあるよ。イギリス産。ちょっと酸っぱい。

 

f:id:ooxoo:20161102225733j:image

〆にアップルパイ。この店はパイが自慢らしいよ。

 

総評

スープ、サラダ、パンorライス、デザート、ドリンクが付いて1260円。これを安いと言わずしてなんと言えようか。お肉がも少し厚めだと嬉しいね。