東京に一時帰国

忙しいのはあまり好きじゃないけど、タイムトライアルはちょっと楽しい。

 

会社を18時ピッタリに退社して、家に帰って着替えてから空港までダッシュ。Bダッシュ

 

土曜日の夕方だから会社から家までの道がスゲー渋滞。普段帰りが遅いからこの時間帯の混み具合があんまり分からない。平日より土日の方が18-19時は渋滞するらしい。沖縄名物交通事故が無かったのが不幸中の幸い。

 

家に帰ると予定より10分遅れ。洗濯物取り込んで着替えて忘れ物チェックして、髭剃るのは省略。

 

自宅から那覇空港までは渋滞は無し。大して変わらないのは分かってるけどビュンビュン飛ばして、こんな時スポーツカー乗ってて良かったな。

 

那覇空港では予想外に駐車場に入るのが時間掛かったけど、お土産購入はすっ飛ばしてすぐに出発口へ。金属探知は一発でクリア!

 

これで飯食う時間が取れた。搭乗口前のいつものイマイチな沖縄そば。もうちょっと頑張らないと沖縄そばのイメージダウンだぞ。

 

飯を7分で食い終わって、ビール!至福の時だ。