目標その2(早寝早起き)

もともと早寝早起きを一年以上続けていたんだけど、激務と気候と不眠症の影響で早寝早起きを怠っています。

 

部屋をクリーンに保つという目標を継続しているので、そろそろ2つ目の目標に着手してもいい頃かも新米。

 

ということで、2つ目の目標としての早寝早起きの徹底に移行しようかと。

 

 

まずは目標6時起きの徹底。そんでもって自動的に早く眠くなるので、極力22時寝、無理なら23時寝、ときどき24時寝。

 

5時起きしてたときは、ほんと22時になると自動的に眠くなる幸せな体質だったっけなあ。

 

沖縄って宵っ張りだからってのもあるけど、終電という名の制約が無いのがデカいな。早起きを徹底するために夜の付き合いを控えるようにしよう。多くても週2回を上限とする。

 

これだな。明日から適用。