スターバックス新装開店

f:id:ooxoo:20170210181350j:image

近所のスタックスによく行きます。本を読みに行きます。チャリでも行ける距離だけど、主に車で行きます。

 

車で行ける距離だと近所に6軒くらいあるんですが、一番落ち着く店が、たまたま家から一番近いこの店でした。

 

より新しくてより広い店も他にあるんだけど、何故かこの店が好き。国道沿いで週末は暴走族がうるさいんだけど、そんなところも好き。

 

 

屋外がやたら広いところも好き。

f:id:ooxoo:20170210184246j:image

 

f:id:ooxoo:20170210184250j:image

 

街の特性だと思うけど、この店が外国人が一番多い。英語のレッスンとか日本語のレッスンとかしてる風景も好き。

 

そんなお店が改装されました。席の配置を変更して広々とした感じになったんだけど、前の方が良かったな。

 

慣れればこっちの方が好きになるのかな?