英会話のレッスン数が!

旅行に来てるけど、ちゃんと朝5時起きして英会話のレッスンをしています。

 

ところが、今日は月曜日だからか?空いている講師がホント少なくて、6:30から両親とホテルの朝食を食べる約束したのもあって、それとPC持ってきてないからスマホでレッスンというのも不便で、パーソナルスペースが無いから車の運転席でレッスンという状況もあり、2レッスンしか出来なかったじゃ。

 

あと、シャドウイング(正確には暗誦)もやってない。どこかで時間取ってやらねば。

 

習慣がほぼほぼ定着しそうな今がとっても大切なんだ。

 

お風呂でやりました!大浴場で!ギャラリーがいるので控えめにブツブツやりましたとさ。