さて、そろそろ動き始めるか

f:id:ooxoo:20170522234417j:image

ここ3週間ほど日課がきちんとこなせずにいたけど、とりあえず引越しも終わって、新しい生活が転がり始めた。

 

そろそろ停滞してた俺の人生をコロコロ転がし始めましょうね。

 

沖縄暮らしで、「もう東京なんか住めないよ!」って思って涙ながらに東京帰ってきたけど、なんでか知らないけど新宿近辺での東京暮らし。

 

色んなところにチャリで行けるのは便利だけど、勤務地が結局豊洲になっちゃったから、やっぱ満員電車は乗らないとならんね。

 

とりあえず毎日ソッコーで家帰ってリズミカルな生活習慣を取り戻していこう。

 

とりあえずカーテン付けた。

f:id:ooxoo:20170522235818j:image