今日はスーツで出歩いてみた

f:id:ooxoo:20180110211044j:image

朝、双子を見た。駅のエスカレーターを登ってきた女子高生の次の子が同じ顔だった。

 

って駅のエスカレーターを登りながらブログ書いてたら朝見かけた双子を今また見てしまった!!

 

なんたる偶然(笑)。登校時と下校時の両方見かけてしまった。しかもちょうどその日記書いてる最中に。すごい引き寄せ力だ。

 

朝双子ちゃんを見たときに「なんて縁起がいいんだ!これは最高の一日になるぞ〜」って思った。

 

今日は午後半休取って歯医者行ったんだけど、日中にちょっと悟りを開いてとても健やかな昼下がりになったので、今夜は一体どんな素敵な一夜になるかと思うと胸がときめいてしまってどうしたらいいんだろう?

 

それはさておき、今日は久しぶりに本屋に行った。amazonや図書館ばかり行ってたので、たまには本屋に平積みされてる本を見て世の中の流れに触れる必要があろうと。とても良かった。

 

f:id:ooxoo:20180110211356j:image

写真に撮ってみた。

 

普通は一旦家に帰ってから一回着替えて歯医者に行くんだけど、今日はスーツで出歩いてみた。新宿のサラリーマンに混じってブラついてみたら、まるで自分がサラリーマンになったような気がしてなんか楽しかった。