choose your weapon

f:id:ooxoo:20160102231929j:image

我が家の玄関が期せずしてすごく元旦ぽくなってたのでパチリ。

2015年は開き直りの年になった。これまで自分を変えようと悪あがきしていたのを諦め、自分を受け入れることにした。

 
自分というOSに数多のアプリケーションをインストールして、それを使いこなす悪戦苦闘をしていたが、それをやめたということだ。
 
インストールしたけど全然使ってなかったアプリケーションに対して、少々後ろめたい気持ちを抱いていたが、後ろめたい気持ちを持つこともやめた。
 
2016年は、インストールしたアプリの中から本当に使うものを見極めて、分散してしまっていたマシンパワーを特定のアプリの使用に集中することだろう。