2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

東京来たら一瞬で風邪ひいた。東京は恐ろしかところばい。 多少薄着だったことは認めるよ。でも昨夜はあったかくして寝たし、汗だってかいたよ。 今日の日中ちょっとだけ薄着だったけど、車に乗ったとき少し暖房が強くて暑かったあの時からクシャミが止まら…

ブログ統合してみました

こっちからこっちに移りました。 okinawaseikatsu.hatenadiary.jp ブログの統合とかめんどくさいな〜。でもブログが2つに別れちゃってるのもなんかイヤだな〜とか思ってたけど、とりあぇずやってみたら、「あら簡単」拍子抜けした。 人生でやったことないこ…

釣りですよ

冬の沖縄はスキンダイビング出来ないので、釣りを趣味にしてはどうかということで、宮迫さんと堤防釣りに行ってきましたよ。 宮迫さんは昨年から釣りにハマっていて、自分の趣味を他人に教えることが好きで、面倒見も良いので、釣り竿も貸してくれて釣り糸の…

たこパティエ

たこパティエめっちゃ美味い!! これは異次元美味いお菓子ですね。 大阪のパティシエが監修したそうですよ。 たこ焼きなのにパイなの。たこ焼き味なのに甘いの。 弊社の来客がお土産に買ってきてくれたんだけど、会社のスタッフには概ね不評。ほとんど俺一…

目標その1(綺麗な部屋)

人生がつまらないので、何か目標を立てて、それを達成することで充実感を得よう。 とりあえず第一の目標は、部屋を綺麗に保つことだ。会社のデスクは綺麗に整理整頓してるんだから、出来ない筈はない。 私の部屋は汚い。そんなに片付けや掃除をしない。ゴミ…

美味しいHALLS

宮迫さんがHALLSをくれた。 「え?宮迫さんこのHALLS美味しいですよ?」 「あ、分かる?このHALLSは美味しいんですよ。あのどれを食ってもことごとくマズいHALLSが、唯一これだけ美味しいんですよ」 「ですよね?HALLSってどれ食ってもマズいですよね!でも…