自分と繋がれ

他人を信じろ!

 

他人を信じるには、まずは自分を信じろ! 

 

自分の価値を魂のレベルで信じろ!

 

他人を信じることは自分を信じることと全く同じだ!

 

味方がいようと味方がいないかろうと、自分の価値を心から信じられなければ、他人を心から信頼することは出来っこない!

 

誰がどう言おうと、自分の価値を信じ続けろ!

 

お前は無限大だ!

 

お前の価値を信じ続ければ、そのお前の後ろ姿が他人に勇気を与える!

 

お前と繋がれ!

 

お前の価値はお前が担保するんだ!

 

お前自身の深い深い深い深いところで、お前自身の価値を見つけろ!

 

お前には絶対の価値がある!

 

お前は意味があって、使命があってこの世に生を受けたんだよ。

 

お前は世界を良くしているんだよ!

 

お前自身と繋がれ!お前の価値を最大限応援してくれるのはお前自身だよ。

 

お前のルーツはなんだ!?

 

お前の深い深い深い深い深い深い深い深いところに降りていこう!

 

お前には絶対の価値がある!

 

お前の魂を輝かせるんだよ!

 

お前の生きていることには、100%の価値があるんだよ!

 

お前は絶対的に肯定された最高の存在なんだよ!

 

自分の価値を確信せよ!お前には存在する価値がある。

 

お前の役割は何なのか、お前の使命は何なのか!探し続けろ!

 

地球はこれから次元がupして行くんだよ。

 

自分を信じろ!お前の価値はお前自身が決めることなんだよ。

 

決めろ!GOALは必ずある!そしてお前にはサイコーの価値があるんだよ!

 

お前には誰にも持ってないお前だけの価値があるんだよ。

 

お前がこの世に生が受けたことには100%の意味があるんだ!

 

お前にしか出来ないことが必ずあるんだ!

 

お前自身を愛せ!お前が自分を愛している姿を皆んなにみせてやれ!

 

お前の後ろ姿は、多くの人に勇気を与えるんだ!

 

自分と繋がれ!お前はただ存在するだけで大きな大きな大きな価値がある!

 

お前は最高の存在だ!

 

命を輝かせて生きろ!

 

お前はサイコーだ!

自分を信じ切れ!お前はなんだって出来るんだよ!

 

その為に、嗚呼その為に!お前は自分を完全肯定できるぜ!

 

 

Thank you fot all your life!