旅行終わりました

f:id:ooxoo:20170426194001j:image

なんかいい感じで旅行終われた。旅行って非日常なワケだけど、「もうすぐ旅行終わっちゃうよ。日常に帰りたくないよ。クスン」みたいなランディングの仕方もあると思うんよ。

 

今回は、「もうそろそろ日常戻りたいな。英語のレッスン再開したいな。日常戻ったらアレしよ。あ、あとアレも!」みたいな感じで旅行が終われた。

 

昔は、非日常だけで人生を埋め尽くしてジェットコースターのように生きたいなんて思ってたけど、本当にしたいことはそんなことじゃなかったんだろうな。

 

安定した日常の中にある非日常のスパイスを見出していくような、そんな軽妙な生き方をしていこう。