これが4.90講師か

NativeCampを使っています。

 

ooxoo.hatenablog.com

 

質より量!「毎日100分の英会話を」というテーマで日々100分トークを実践中ですが、追加料金を払って予約を入れないと、「特定のお気に入り講師とだけレッスンを行う」というのは難しいです。

 

優れた講師には予約が入っているので、その時空いている講師を選んでレッスンを受ける方法だと、どうしても新人講師とか評価の低い講師とのレッスンになります。

 

NativeCampの講師検索機能はとても良く出来ていて、年齢、性別、特徴、保有スキル、今すぐレッスン可能かどうか、ユーザー評価順、といった様々な検索で講師をソートすることが出来ます。

 

今日は、「今すぐレッスン可能」な講師の中から選ぶのではなく、「ユーザー評価の高い順」でソートして講師がAvailableになるのを待ってすかさずレッスンに入るというスキームでレッスンを受けてみました。

 

そうしたところ、ラッキーなことに評価4.90(5点満点)の講師と話す事が出来ましたが、やはりこれが全然違う!

 

レッスン回数100回未満の新人講師だと、4.8以上の高得点講師というのはザラにいますが、レッスン回数7000回とかで4.90を維持している講師はいわゆる本物です。

 

本人の英語スキルは言うまでもなく、レッスンの進め方、生徒の褒め方、何に重点を置いて指導するか、指摘する箇所とスルーする箇所の選別、などなど全てにおいて考え抜かれていて、そして教える情熱が全然違いました。

 

朝から良いエナジーを貰えてとても良かった!

 

自己紹介ページを覗いてみたら、こんな風でした。

 

Hello! Do you want to be more productive with your free time? Be able to learn more, do more and improve yourself. This is teacher xxxx of Native Camp where you’ll receive quality lessons. Let me leave you with a message I hope you’ll always remember: You are braver than you believe, stronger than you seem, and smarter than you think. Thank you for reading and I hope to see you soon!

こんにちは!あなたはフリータイムをより実りのあるものにしたいと思いますか?もっと学べば、あなた自身が更に成長する事ができます。 私はxxxxです。ネイティブキャンプでは質の良い授業を受けることができます。あなたにいつも覚えていて欲しいメッセージを送ります。「あなたは、あなたが信じるているよりも勇敢で、あなたが感じるよりも強く、あなたが思うよりも賢くあります。」読んでいただきありがとうございました。あなたにお会いできることを楽しみにしています!

 

とっても爽やかですね。

 

よろしければこちらからどうぞ。