本日のTOEIC記録0113

新公式問題集vol.3-2
 

Listening:315〜375

Reading:145〜195

Total:460〜570
 
Part1は楽勝!
Part2は思ったより間違えた。
Part3は昨日より難しかった。
Part4はコツを掴んだ。これ得意かも。
Part5は文法特性に慣れれば感覚で正解出来るかも。
Part6は昨日より難しかった。
Part7は正答率は高いけど時間が掛かる。
 
Part7を優先的にやったが、文章量が多いので結局時間が無くなった。
 
結果、Part7を途中にしてPart5に手を付けたが、Part5も7も最後まで終わらなかった。
 
昨日の問題より難しかったので、正答数はあまり変わらないが得点はずいぶん向上した。
 
英文のフィーリング読みに慣れていけば時間内にもっと問題を解けるようになると思う。