人生やり直すよー

f:id:ooxoo:20170501155238j:image

今日素晴らしい気付きがあった。失うことを恐れている自分に気付いた。

 

失うものなんて何も無いことに気付いた。失敗なんて無いんだと気付いた。

 

本当に大切なものはとっくに失っていた。大切さに気付いてなかったけど。

 

色んなものを捨てて人生をやり直すよ。本当に必要なものって少ないよね。

 

お金はあった方がいい。そりゃそうさ。便利なツールだからね。

 

その他の贅沢品は全部処分だな。不便な生活を楽しもう。

 

俺にいま必要なのは、たくさんの出会いと刺激的な生活環境と、自分のやることに集中するためのミニマムな空間だな。

 

中途半端はダメだ。極端で行こう。

 

Stay hungry. Stay foolish.